3.18.2012

GENTEMSTICKクルーとSNOWSURF SESSION DAY TWO

じゃ、カウントダウンでドロップして〜
了解しました。では10秒後ドロップします〜。
…5,4,3,2,1,ドローップ!

季節はずれの寒波が抜けた日本列島。つかの間の晴れ間に鳥海山の裾にて、GENTEMSTICKクルーとのセッション2日目はスタートしました。

玉井太郎さん率いるGENTEMSTICKクルーのメンバーは、宮下健一さん、オームくん、五明あっちゃん、くろだまーさん、そしてカメラマンの樋貝さん。
オイラたちはカメラマンの将彦さんとライダーの翔。

朝イチ鳥海荘で待ち合わせ〜


場所はオイラたちのルーツの一つでもある鳥海BC。高低差100mちょいの里山。
しかし、程よい条件がしっかりと揃った素晴らしいフィールド。
この日は走る良い雪が程良く積もり、皆さんイイテンションでした。

写真は太郎さん。http://instagr.am/p/INyg4yOFCx/


翔のクリフドロップ、そしてくろだまさんアート。
SHO SNOWSTICK AP67 with the ART by KURODMA 
http://instagr.am/p/IRysZHOFLF/

終了後のひとコマ。


朝9:30から1:30までのつかの間セッション。
どれひとつとっても素晴らしい経験。
最終的に思ったことは、オイラ達はまだまだ荒削りなところはあれど、今まで積み重ねてきたことが実になっている、そして通じているということ。

ヨコノリは出会いと繋がり、そしてセッションが肝心なんですね、やっぱり。
太郎さん、ありがとうございました。
また遊びにきてください。

このBlogを見ていただいている皆さん、是非山でセッションしましょう〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。