10.18.2012

icon7完成上映会 @ 秋田高清水



icon7 ebisfilms 完成上映会
ICIスポーツ秋田店 小山内店長のナイスなイベント!!!
私も伺います♪ 当日サプライズありです!


-----以下イベント内容-----

スノースポーツの魅力を映像から存分に表現する人気のiconシリーズ4年ぶりの新作が10月末にリリースされます。
今年もフィルマーの関口 雅樹氏をお迎えして完成上映会を開催いたします。
シーズン開幕直前のこの時期、スタートを告げるこのイベントに是非お友達も誘ってご参加下さい。



会場は秋田市川元むつみ町にある清酒 高清水工場内にある
高清水 仙人蔵です。
酒蔵を改造したスペースに大スクリーンを設置してお楽しみいただけます。

10月20日(土)
19:00会場
19:30上映

入場無料
今回はご予約も承っておりませんので直接会場にお越し下さい。
参加者多数の場合、立ち見となることが予想されますのでご了承下さい。
工場内のスペースに駐車可能ですが、台数に限りがありますので、公共交通機関をご利用下さい。

高清水さまのご好意により高清水が作る日本酒の試飲もございます。

注)仙人蔵を含む工場内は全て禁煙です。
また酒酵母保護の為、飲食物の持ち込みは堅くお断りいたします。

詳しくはICI石井スポーツ 秋田店
018-892-7291までお問い合わせ下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。