10.23.2012

スノーサーフィン展 SNOWSURFIN' Exhibition

素晴らしい一日でした。

結果的には
参加者50名

準備に手間がかかり30分押しでスタートいたしましたが、午前中で36名の来場。
将彦さんの実践ワックス講座は皆さんの注目の的でした。

オイラのショーは、ムービーとトークをおりまぜながらな感じだったんですが、内容はこんな感じ。

・スノーサーフィンとの出会い
・MOSS田沼さんから教わったこと
・スノーサーフィンを始めて滑走能力が飛躍的に向上したこと
・Moss、スノーサーフィンの歴史
・参加者からの質問

NK Custom Shapesレセプション(詳しくは近々このBlogとfacebookにUp)
・NK Custom Shapesとは
・stickfreeとは


スノーサーフィンとは…
一言では言い表せない、表現できない、そんなワードですが、今回参加して頂いた皆様には少し頭中で、スノーサーフィンという言葉が何を意味しているのかが、理解できたのではと思います。

次は1月に矢島スキー場でイベントを考えています。

Photo:Kota Ito


Photo:Masashi Kanamori

ムービー&トークショー

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。