10.15.2013

10/12 SNOWSURFIN' Exhibition 恵比寿 終了

10/12 SNOWSURFIN' Exhibition 恵比寿は予定参加人数を超える参加者数で大盛況に終えることができました。


ご参加いただきました皆様、ご協力頂きました関係者の皆様、本当にありがとうございました!

満員御礼とKAZZさんライブ


コラボレーションフォトギャラリー
菅沼浩氏(フォトグラファー)
樋貝吉郎氏(フォトグラファー)
佐藤将彦氏(フォトグラファー)
×
KUJIRA フォトフレーム
×
NK



平岡暁史プロにシェイプしたNK NK Custom Shapes フタバフルーツダイさんからプレゼント

受付イメージ


NK Custom Shapesイメージ


フタバフルーツ
フルーツビュッフェでおもてなし


NK Custom Shapesフルカスタムオーダー作品を展示

SIDE−SLIDEで多忙のKazzさんには私のプロフィールムービーに生演奏を〜


吉川共久プロには鳥海山フェスタスライドショーと共にトークをして頂きました。


フタバフルーツ代表のダイさん乾杯の挨拶

Masahiko.SのフォトとKUJIRAのフォトフレーム


ダイゴくんDiggin' Magazineと菅沼浩さんカレンダー9月に私も登場してます。

NK's Photo





自分で写真を撮る余裕が無かったので吉川くん、UYAさん、大森さん、原さんからシェアさせていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。