8.22.2016

BEGINIING 2016

今年で4回目となる野外フェス BEGININGは群馬県の沼田エリア、川場スキー場で開催となりました。

プロのスノーボーダー、スケーター、サーファーが集まり、リアルに繋がる、ライブ、アート、スケートパーク、サバゲー、様々なワークショップ等々が一つに!
凄くおすすめのイベントでした!

初日
娘のハナと



私のサポートをしてくれているフタバフルーツ 大さんの計らいで、今回は私がブランド エバンジェリストとして活動しているBlends waxのホットワックス講習会を開催しました。

ブレンズワックスブース》

今までのワックスの概念とは違うブレンズワックスの新常識を伝えるべく、ホットワックスのかけ方を伝導楽に快適に環境配慮も』



お隣はフタバフルーツブース。
カスタムシェイプと2015-16シーズンの未公開ライディングショットを展示!



福島県からチャンネルスクエアの平さんのトークショー。
フタバフルーツ大さんと今回司会を務めたプロスノーボーダーツユさん。



Atlanticコーヒー吉川くんも来場。


ライブは小沼ようすけくんと東田トモヒロくん
すごく素敵なライブ!


千葉KINGSのアキくんは恒例のトランポリンを設置。
子どもたちで大賑わい。
そして関本さんと大さん。
他にも布施忠やプロスノーボーダー、プロスケーターも多数参加!


テントサイト



二日目の朝。
ソラと
景色がものすごく綺麗!



最後はソラ、ハナと大さんの娘さんのモカちゃんと〜


その他ワークショップも多数、室内(駐車場)のスケートパークとサバイバルゲーム等々!

ヨコノリストが楽しめる、繋がれる楽しいフェス! 
来年も是非参加したいイベントです!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。