11.28.2016

FREERUN & WHITE MOUNTAIN

先日発売となった二つの専門誌に記事がアップされました。

PEAKS特別編集 WHITE MOUNTAIN 2017

〜ニッポンのバックカントリーエリアガイド〜

副題にもありますようにこちらの雑誌はとっても内容の濃い日本バックカントリーの案内本といったところ。

ただエリアとガイドを紹介するだけではなく、各地区のホットスポットが特集されています。

その中に東京は練馬のショップBottom Lineとの企画『鳥海山テント泊ツアー』の記事を6ページ掲載して頂きました。

2011年ころから毎年春の鳥海山を舞台に欠かさず続けてきたこのツアー、鳥海山エリアの魅力がグッと詰まった「滑りも食も温泉も地元の良さが楽しめる」な内容です。





FREERUN 2016 12月号

〜ゲレンデが好きだ〜

こちら先ほどとは真逆のゲレンデ特集。
お世話になっている丸沼高原スキー場の特集ページにゲレンデ紹介として文章とライディングショットを使用して頂きました。
同じページに丸沼ローカルで同郷、秋田出身の石山徹も同様に載っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。