11.22.2016

SNOWSURFIN' Exhibition 終了

先月末から約3週間千葉北エリアの吉川 共久 (Tomohisa Yoshikawa)くんのお店Atlantic coffee standで開催していましたSNOWSURFIN' Exhibitionのディスプレイを昨日撤収してきました。
今回は海に集まる沢山のSURFERの皆様、このイベントの為に遠くから足を運んで頂いた皆様、ご協力いただいた皆様、そして吉川くんに6回目の今回もやりきることができて本当に感謝しております!

10/30に開催したSLIDE&MOVIE トークショー。



はじめにMOSSの生い立ちを当時の貴重映像で振り返る『SNOWSURFING〜黎明期〜』を上映。公の場では3年前のヨコノリ映画祭で一度だけ上映された貴重映像です。





横浜の人工スキー場で当時メジャーなサーファー、スケーターがこぞってスノーサーフィンを!!!



これWING PINです!


そしてメインスライドショー。



今回は秋田駒ケ岳と鳥海山の紹介も多く盛り込んで沢山の未公開写真やムービーを上映しました!




昨日の撤収後に〜吉川くんと波乗り。
長いプロ活動から昨年コーヒースタンドの経営者に転向した吉川くんは、サーフィン、ヨコノリの楽しさをコーヒーというツールで、オープンマインドでボーダレスに伝えていく。
今回はまた一つ凄く良いインスピレーションを受けました。

吉川くんありがとうございました。


イベント詳細

0 件のコメント:

コメントを投稿