12.11.2016

17シーズンスタート

シーズン本格的に始まりました。

今シーズンもSNOWSURF MEETで丸沼高原スキー場からスタート。
雪は人工雪と自然雪が混ざりあって程よく滑りやすい感じ。
沢山の来客で混雑している場所は削れて人工雪のアイスバーン。
場所を選べば良いバーンありました。

土曜はSNOWSURFIN' Lesson campに集まるゲストとじっくりレッスン。
レッスンは本格的なパウダーシーズンに向けてやっぱりシーズンはじめがベストですね。

レッスン中のショット
 Photo Masahiko Sato

お集まりいただきありがとうございました。
Photo Masahiko Sato

丸沼高原スキー場の担当者千明さんからムービー撮影して頂きました。
ボードは170cmの SNOWSTICK70SW。

ゴーグルとブーツが間に合わず去年のままですが、今期はこの組み合わせがメイン。
ウエアはMountain surf freeride pro
切望していたイエロー(テストモデル)



日曜日は試乗会
馴染みのゲストさんとセッション!

泊まりはおなじみの『ペンションもくもく』
Blends waxの撮影をさせて頂きました。

来週も丸沼高原スキー場でSNOWSURF MEET開催。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。