1.15.2017

1/14 SNOWSURF MEET Yashima & Delight Snowsurf opening party withSide-Slide Live終了

大雪のコンディションの中、MOSSから田沼社長が来場し、また過去最高の来場者と盛り上がりの一日でした。


田沼社長と大阪、石川からのゲスト


 地元や隣県からも多くの参加者がご来場。



特大テントの中で3台のバイスでも足りずな混みっぷり〜


ご来場いただきました皆様、本当に有難うございました🙏


そしてその夜はDelight Snowsurf opening party withSide-Slide Live
僕の一番の仲間が地元に立ち上げたSNOWSURF SHOPのオープニングパーティー。

Kazz&KeisonのSIDE-SLIDE


田沼社長のトークと当時の8mm映像。
フタバフルーツ 大さんのサポート。
studio328の三ツ谷さん ムービー上映。
そして遊びにきてくださった皆さん。
本当に素晴らしい時間を共有できた最高の一日でした!


僕が東京に拠点を移し一年半、井口真、猪股寛さん、mocoの3人がDelight snowsurfという形で新たに秋田のヨコノリシーンを盛り上げ続けてくれます!

Delight SNOWSURFをよろしくお願いします!

https://www.facebook.com/Delightsnowsurf/

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。