2.23.2017

秋田へ移動

22日の丸沼プライベート・レッスンキャンプは凄く良いコンディションとメンツに恵まれ終始楽し一日でした。

そして今日は秋田へ移動。
移動中は実家の前までずーと雨。

ムービーは新潟と山形の県境『笹川流れ』
日本の原風景が残る貴重な地域でしょうか。
凄く癒やされる道路です。



そして山形は鶴岡市羽黒町にあるハヤシワックスの拠点へBlends waxの打ち合わせへ。
立ち上げからかなり深い部分まで携わらせていますが、今回待望の携帯ワックス新投入に向け急ピッチで話を進めています。

携帯ワックスケースのテストモデル
 『山形県の杉の廃材を利用し、施設で作られるため福祉活動の一環にもなっている』
使って良いものと感じていただけるようにしっかりと実用テストしてみます。



最後は地元へ移動して仲間のSNOWSURF SHOP 『Delight SNOWSURF』へ
MOSS SNOWSTICKのテストライディングセンターがメインですが、秋田ローカルスキー場のコースガイド&セッションも行っています。

彼らが普段楽しんでいるスノーサーフなコース取りとライン取りそしてセッションが、時間と労力を掛けて訪れる北東北の旅を充実させてくれるはずです。
おすすめです!

今日から1ヶ月間秋田滞在。スケジュール満載ですがとても楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。