2.17.2017

@outdoor_illust イラスト

僕の大好きなイラストレーターで友達の @outdoor_illustさんに僕を描いて頂きました。



僕が彼と出会ったのはもう1年近く前。
Downchillなどともコラボレーションされていますが、その前から。
彼とはイラストの他でもビジネスで繋がりを頂いています。

僕達の今後をたのしみにしてください。
その前に〜insagramでぜひ@outdoor_illustのチェックを!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。