5.22.2017

Greenroom fes→千葉SURF

毎年この時期はフタバフルーツ 大さんファミリーとGreenroom fesへお泊りで。

友達や仲間に会えるのも一つの楽しみ、そして大好きなアートやミュージックも。
スノーには無い空気感。生活に溶け込むサーフ。
世の中に扇状に広がっていくこのサーフカルチャーが凄く良い。
スノーももっと生活に溶け込んでいくカルチャーとして根付いて欲しいな〜と先輩のタダオさん(カスタムプロデュース)と話してました。
サーフィンしなくてもきっと発見と感動があります。



二日目は千葉へ大さんとSURF。
僕が関東へ越してきた切っ掛けを作ってくれたのがフタバフルーツ大さんでした。
越すまですごく慎重だったけど、今や冬のシーズンのリズムも出来上がり、課題は夏のシーズン。
それも大さんが素晴らしいアシストしてくれて、まだお披露目とは行きませんが、今季より新しい動きをしていきます!
SURFIN'にご興味ある方はご期待ください。
そしてNK Custom Shapesも!
これからの夏は海で一緒に過ごしましょう!

バナナ🍌Teeで繋がる『山・街・海』
me 大さん 吉川くん

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。