5.29.2017

千葉〜ソラ初SURF

梅雨入り前の気持ち良い晴れた週末。
家族でやっぱり千葉へ。

僕たちの千葉はいつも吉川くんのAtlantic Coffee Standでコーヒーをピックアップして一息からスタート。
ここに集まる吉川くんの仲間とトークして繋がり、いつも良いインスピレーションを頂いています。

父の日として、前回から狙っていたアンティークのホウロウマグカップゲット
なかなか入荷されないこのマグ、まだ残りいくつか有りました。


そしてソラがようやくサーフィンに挑戦したいと太東で初サーフ
スケートとスノーボードやっているから、僕がボードを押してやると〜立って滑っていくのは楽勝。
昨日のコンディションでは、砂浜まで20m位ライディングして一人でパドルアウトするところまでできるようになりました。
次回は妹のハナが「ハナもやる〜」と大騒ぎが目に浮かぶ感じでした。

そした夕食はByron Bay Surf Festival 2017に参加した大好きなサーフアーティスト『KEI』さんファミリーと遅い夕食。
色々な情報を交換して素晴らしい一日が終了となりました。

やっぱり『自然と人とのつながり』が最高のヨコノリにはいつも良いインスピレーションを頂いています!


🙏感謝🙏

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。