7.05.2017

MOSS FUN感謝祭 @ カムイ御坂

ここ数年開催しているMOSSファン感謝祭。
山梨県にあるカムイ御坂スキー場 室内ハーフパイプで今年も開催でした。

MOSS SNOWBOARDSとMOSS SNOWSTICK合同のこのイベントは人気の室内ハーフパイプを貸し切りジャンプキッズから大人サーフライダーまで、一般参加者とMOSSライダー集合の大盛況イベントです。


"2-03 greatest story" by Chaitanya Massella
https://soundcloud.com/chaitanya-massella/2-03-greatest-story


ご参加された長谷川からムービーをシェア。
僕やライダータカのライディングをチェックできます!

 
Movie by Hasegawa

様々な機種を乗り試すと
PQ49がベストマッチ
タイトでアイシーな3D地形にサイズ感ぴったりで、凄く良い動きが出来ました!
映像始まりでMOSSライダーのchiekoさんにもライディングしてもらってます。

イベントを終えてみると
朝イチはアイシーで久しぶりのSNOWSURFに体も付いてこない環境が凄くキツイんですが、慣れてくるともう楽しいの一言!
4時間板を取っ替え引っ替えセッションが最高でした!

人数が集まれば平日セッションイベントができるのかな〜なんて考えていました。
お集まりいただきました皆様、MOSSスタッフ・ライダーの皆さんありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。