9.18.2017

【「enjoy_.」アートプロジェクト】vol.2 9/16

先日16日 湘南のT-SITEにて行われた「enjoy_.」アートプロジェクトにSNOWSURFERとしてゲスト参加させて頂きました。

主宰はARTISTのKeiさん。
彼のエキシビションに対する考え方、思い、広げ方など沢山の学びを得ながらとても素晴らしい時間を共有することが出来ました。

千葉 太東のボス シェイパーKENNYさんとKeiさん


プロサーファー佑麻くん プロサーファー吉川くん、私、KENNYさん
P:Kakubari


今回僕はとフォトスライド&トークショーで参加。
Webにはけっして17シーズン撮影の将彦さんショットを中心に、mocofilmのムービーをおりまぜ、秋田駒ケ岳と鳥海山での活動写真を上映させて頂きました。

鳥海山 コーンスノー
P:Kakubari


秋田駒ケ岳のディープなショット&ムービー


スライドショー後に〜Keiさんとトークをしながら
P:Kakubari

僕とMasahiko Sato shot wood panelの写真を販売


Kei氏の原画


仙台より さっつんさん



Atlantic 吉川くん





千葉一宮のランチハウス THANKFULL 尚さん
Atlantic向かいのチョーおすすめお弁当屋さん


世界中を旅するフォトグラファー Ryo Shimizuさん


Ryoさんのartwork



ARTIST GakuチャンとARTIST Ryuくん




上 Gakuチャン、下 Keiさん
どちらも原画
他多数の展示販売とポップアップが〜
このイベントは9/30まで湘南T-SITE 1号館2Fにて展示されています。
最終日30日にまたイベントが有り僕も伺います!


集合ショット

Keiさんの考えるこのイベントの良さは〜
『世界で活躍するサーフアーティストは個人でエキシビションを開催するのではなく、コンセプトを共有し合える仲間たちと一緒にエキシビション作り上げている。だから「enoy_.」もジャンルを超えた表現者の皆さんとコンセプトを共有し一緒にエキシビションを作りたい。』
ここから生まれる『ご縁』さらなる出発点が生まれた瞬間だったと思います。
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。