10.15.2017

NK Custom Shapes work shop 開催!

『シェイプの概念を追求することによるライディングスキルアップ』をテーマに、スノーボードシェイプのワークショップを11/5より開催致します!



ワークショップに参加申し込みするとこの様なデザインシートを送ります。

デザインシート

デザインがあってのシェイプ。ワークショップ当日に考え始めるのではあまりにも勿体ないですので、事前の課題としてこのデザインシートを配布します。

このシートにご自身のデザインをイラスト化して頂き、当日はシェイピングに集中できる環境を作りたいと思っています。
スケジュールは1/10です!


そしてもう一枚、『デザイン参考シート』をお渡しします。
このシートには、僕がSNOWSTICKで培ってきたボード作りの要点をまとめました。
デザイン参考シート
参考シートと言っても、デザインを起こす上での基本要素・ポイントを記したもので、『この形状は、こうなる』などの記載はありません。

ご参加者のインスピレーション・個性を引き出すことが凄く大切だと考えていますが、ボードデザインの基本要素を知ることでシンプルにボードデザインを追求することが出来き、よって今回のテーマにつながっていくと考えています。

詳細は以下からチェック!
https://nk-custom-shapes.blogspot.jp/2017/10/work-shop-menu.html


0 件のコメント:

コメントを投稿