11.13.2017

2017-18 SNOWSURFIN' LESSON CAMP スケジュールアップ!

5シーズンを迎えるレッスンキャンプ、今シーズンは中級クラスもスタートします!
開催のスケジュールをアップしましたのでぜひチェックを!
それでは先シーズンのBefore & After..Nowを!
2シーズン前から数えること6回のご参加の女性です。

まずは左のバックショットBefore
レッスン前のフリーライディングにて》
完全にエッジ乗ったサイドウエイスタンス
ヒールサイドのターンで前足に荷重を置いています。エッジのみで乗っていくターンですので、雪質に大きく左右されてしまい、

  • アイスバーンでエッジが抜ける
  • 切ってい滑っていくことが出来ずターンが伸びない
など症状が出てしまいます。





中 After
《3回目の参加 レッスン1 人口降雪バーンにて》
スタンス位置が矯正され、尚且つソール面で滑っているので、安定感が出てきています。

右 Now
6回目の参加 レッスン3 上級者面にて》
完全にソール面でボードコントロールしています。
上半身の無駄な力が抜け、女性ライサが際立つ柔らかでスタイリッシュなターンを描いています。
ビンディング・ブーツもステップインからストラップ式のソフトなものに変えたことにより、足首の自由度がアップ。膝が曲がり姿勢が低くなり、より強い荷重を掛けることが可能に!

一回目とはまるで別人のようです。

当レッスンキャンプで得られる安全で楽しめる、一生物の基礎技術を皆様にぜひご習得していただきたいと思っています。


2017-18 NOWSURFIN' LESSON CAMP 
スケジュールは以下からチェック出来ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿