11.24.2017

SSLC info... 11/24 空き情報 Before & After & Now

11/24 空き情報をアップしました。
http://snowsurfin-lesson-camp.blogspot.jp/2017/11/snowsurfin-lesson-camp.html

お申込みをいただきました皆様に詳細案内とご返信を順番に送っております。
定員を超えている会はありませんのでご安心ください。
本日中に全ての返信を終える予定となっております。



Photo Masahiko Sato

それでは先シーズンのBefore & After..Nowをご紹介!

2シーズン前に3回フルにご参加され、昨シーズン3回目、計4回を受講されたゲストさんです。

Before
エッジのみに乗った状態で完全に内倒(内側に倒れた)しています。ちょっとしたギャップ、雪質の変化で影響を受け不安定になりやすい状態です。

After
3回目の受講にてボード上のスイートスポットに重心を低く落とし、雪面を面で捉え、安定したライディングに変化しました。

Now
昨シーズン第3回目(合計4回目)の受講。高鷲ダイヤモンドコース上部にて午後から荒れたバーンにて、Afterよりも更に低姿勢で攻めたライディング!この姿勢でボードのキレとズレをコントロールする練習。重心を低く(上体をボードに落とし込む)するということは、ボードに強い荷重をかけることができるようになるということ。高速でも安定したライディング出来るようになります。

当レッスンキャンプで得られる安全で楽しめる、一生物の基礎技術を皆様にぜひご習得していただきたいと思っています。


2017-18 NOWSURFIN' LESSON CAMP 
スケジュールは以下からチェック出来ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿