12.05.2017

SSLC info... Before & After

12/5 空き情報をアップしました。

続々のお申込みでキャンセル待ちが出てまいりました。
例年キャンセルされる方もいらっしゃいますので、キャンセル待ちもお申込みをお待ちしております!

中級クラス少人数で間違いなく狙い目です!





17シーズン3回フルにご参加された女性ゲストさん!
半端じゃない成長ぶり!

Before



 午前中の基礎を受けた後、午後イチのライディングショット。姿勢が矯正され体がシッカリと前を向いていますが、トゥサイドターンはやや内倒(内側に倒れた)しています。ちょっとしたギャップ、雪質の変化で影響を受け不安定になりやすい状態です。ヒールサイドは素晴らしい姿勢。

After
 3回目の受講の午後両サイド共にシッカリと重心をボードのスイートスポットに落とし、ソール面でボードをコントロールしています。このターンができるようになると、雪面のコンディションに影響されること無く、どんな雪質でも安定して滑ることが出来るようになります。

のみ込みの早い方は、たった3回の受講でこの様なライディングを習得できます。一生モノの基礎技術と安全性をぜひ皆様にご習得していただきたいと思っています。


SNOWSURFIN' LESSON CAMP 初級クラス詳細ページ


SNOWSURFIN' LESSON CAMP
中級クラス詳細ページ
近日アップ

2017-18 NOWSURFIN' LESSON CAMP 
スケジュールは以下からチェック出来ます!
http://snowsurfin-lesson-camp.blogspot.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。