12.25.2017

家族旅行〜フタバフルーツ・Yes!STRAWBERRY

先週末は恒例になりつつある〜フタバフルーツ・成瀬家との家族旅行〜へ行ってきました。
向かう先は今年も静岡の伊豆。

某ポイントにて〜大さんと二人で優しいファンウエーブで癒やされまくり。
海の上で会話がすごく楽しい〜気持ちいい〜
家族と自然に、感謝の気持ちが湧いてきます。

伊豆の某ポイントにて

温泉旅館に一泊した後、大さんのお友達の『マサやん』家族が経営するイチゴ農園・カフェ・いちご狩りの『イエス!ストロベリー』へ

マサやんと奥様のみゆきさんはガッツリ スノーボーダー。
それだけでもうお友達〜
大さん・マサやん・私

そしていちご狩り。
練乳と苺の組み合わせはもう〜やめられない止まらない♫
子供たちも相当テンション高めで最高の30分間でした!
いちご狩り〜大粒のいちごが30分食べ放題
12月〜5月の期間開催

cafeも併設
贅沢にいちごを使ったかき氷が斬新!
美味しかった〜

Menuは websiteより

広いkidsスペース

ドーム型の店内

マサやんとみゆきさん

また必ず遊びに行きます〜。
相当いちごを食べましたが、お腹は全然平気。
人生で一番いちごを食べた一日でした〜ごちそうさまでした!

Yes! STRAWBERRY website

Facebook page
https://www.facebook.com/yesstrawberry

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。