2.12.2018

SNOWSURF MEET in 宝台樹スキー場 終了

この3連休2日間に群馬の宝台樹スキー場で行ったSNOWSURF MEETが無事に終了しました。

初日はレッスンキャンプ。
今回も満員のご参加者に恵まれ、参加者の皆様と充実の1日を過ごしました。
3回目ともなると、技術習得の難しさや楽しさを共にしていつもながら感動が溢れてきます!
SSLC 初級 東3回目
ご参加の皆様ありがとうございました!

レッスン後の撮影。
宝台樹スキー場はとにかく面白い地形と整えられたパークの法面が最高!


そして日曜日は恒例の試乗会。
顔なじみのお客様半分、ご新規半分、合計40名以上のお客様にご来場頂き今回も大盛況に終了しました!

試乗会



スノーサーファーのリアルコミュニティーとなっているSNOWSURF MEET。レッスン経験者も多く集まるためハイレベルなセッションがとっても楽しい試乗会イベントです!



次回は恒例の東西合同ラストレッスン白馬&中級 西1回目 3/24-25
東西合同のラストレッスンはレッスン経験者を中心に今季習った内容の総仕上げ。
ご新規のお客様も若干名募集します。
24日の夜は懇親会も恒例行事。
詳細は近日にアップします!

ぜひご期待ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。