7.13.2017

美味しい水曜日 ヨイツギ2周年パーティ @ PRBAR  

フタバフルーツ 大さん
にお誘いいただき伊勢谷友介さんが代表を務めるREBIRTH PROJECTのイベントへ行ってきました。




ホップマシマシマシーン

ヨイツギビールに使用しているオーガニックホップのフィルターを通して注ぐことで、ビールに華やかなホップ風味を付けすると言うもの。


その風味は〜初体験!

ただでもフルーティーなヨイツギビールが更にフルーティー🎶
ビール好きにはたまらないマシーンです!

美味しい水曜日とは 

日何気なく食べているものが、どこから、どのように私たちの口に入り、身になっているのか。本当の安心、美味しさってなんだろう。 そんな問いの答えを辿るように、目でみて手で触って、匂いをかいで、五感をフル活用して食の過程に触れながら、美味しいお酒を楽しむ時間です。

ヨイツギビールとは 

『REBIRTH PROJECT』と『いわて蔵ビール』の共同開発して生まれたオーガニックIPAビール


次週18日もPRBARで

Futaba Presents
小沼ようすけ x 東田トモヒロライブ
at PRBAR

僕もフタバクルーとして参加協力させてもらいます。

今季最高に素晴らしいコンディションだった春の鳥海山をMaashiko Satoがカメラで切り取るフォトショットを小沼ようすけくんの新曲とコラボレーションしながらスライドショーさせて頂きます🗻

どなたでもご参加頂けます。
すでに沢山のお客様が参加しそうですので、Facebookされている方はこちらからお申込みください。


詳細ページ

7/18 Futaba Presents 小沼ようすけ x 東田トモヒロライブ at PRBAR


0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。