8.20.2017

MISAKA SNOW WAVE SESSION vol.1 終了

MISAKA SNOW WAVE SESSIONミサカ スノー ウエーブ セッション
先日8/18に開催した初のイベントは参加者30名(+kids4名)ライダー、スタッフ約20名の合計約50名の皆様にお越しいただきました!

ご参加いただきました皆様いかがでしたでしょうか!?

※下記ムービーは8/21 6:00am公開
SOUND "2-03 greatest story" by Chaitanya Massella
https://soundcloud.com/chaitanya-massella/2-03-greatest-story


参加者は〜
参加者の半数以上がHPの経験無しか、少しの経験。
平均年齢は40歳程度。


レベルに関係なく〜
スキルやレベルに関係なく地形遊びで楽しみたいのはこのイベントに集まった皆さんの共通点。一般参加者からゲストライダー、スタッフ、メーカー関係者の皆様が本当に滑りまくった一日だったのではないでしょうか。それはただ単に楽しいから!やっぱりセッションはライダーとしてのレベルアップに繋がります!


初めてのパイプの方は〜
初めてパイプを経験された方には、夏場で体もキツイ中で朝イチのアイシーなパイプはかなり精神的にキツイようでしたが、後半は皆さん大分慣れてきているご様子で、良い感じでチャレンジされていたと思います。

9月開催は〜
週明けはじめには発表したいと思います。
ご期待ください!








0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。