3.25.2018

SNOWSURFIN' LESSON CAMP 初級・中級

昨日今日は白馬コルチナスキー場へ

中級クラス フォトセッション

24日 初級クラス 東西合同の仕上げ
今季のレッスンに参加された東西のゲスト13名が集まり、初級クラスの技術を再確認し最終仕上げを行いました。
25日 中級クラス 西1回目
西の中級は9名の参加者にご参加いただき、午前中は将彦さんのレッスン。エッジを立てたカービングから総合滑走までをレクチャー。
午後は私が担当し、中上級者ライダーに求められる判断力と、ライディングセッション、フォトセッションなどで見せ場を作るコツなど、ライダーとしてのセンスを養う実践を

今季も初級クラス東西で合計7回開催し、本当に沢山のゲストに恵まれました。
このレッスンキャンプも年々層が増し、初級クラスから中級クラスまで根強いファンが確実に実力を付けているキャンプに成長してきました。

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

次は4/7−8 SNOWSURF MEET in Grandeco、SNOW WAVE SESSIONです!
現在約40名の参加者。
8割の方が泊まりでの参加です!
募集締切が3/30(金)まで延長となりました! 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。