4.09.2018

2018 SNOW WAVE SESSION in GRANDECO 終了


2018 SNOW WAVE SESSION in GRANDECO
特設の人工地形をウエーブ ウオール に見立てながら思いおもいなスタイルで遊ぶ。
雪の波や壁をスタイリッシュに遊ぶスノーサーファー・スノーボーダー(が集うための贅沢なイベント
私たちはMOSS SNOWSTICKと出会い、サーフボードを選ぶように遊び方やシチュエーションによってボードをチョイする楽しみがSNOWSTICKにもあると実感してきました。

しかしそのボードの違いを気づけるようになるには滑りの基礎が無いと(ボトム面で滑る)なかなかその繊細な違いを体感出来ないと知り、2013年にSNOWSURFIN' LESSON CAMPをバディーの佐藤将彦氏とはじめたのでした。

今季で5年目を迎えたSNOWSURFIN' LESSON CAMP
滑りの基礎を習得されたご参加者さんが増えたところで、次のステップとして提案するのがこのセッションイベント人工地形を波に見立ててセッションする『SNOW WAVE SESSION』です。

繋がりや感性が共感した仲間が集うこのイベントのイメージは、まるで90年代のハーフパイプキャンプ。トリックやスタイルを見せあいセッションする。

ただ違うのは普通のパイプではなく波に見立てた少し小さく、バーチカルのないハーフパイプとエンドに正面クオーターパイプ。その中にスモールボール。

P.mocofilm
moco_okamotoさん(@moco_film)がシェアした投稿 -


初日7日 SNOW WAVE SESSION 集合写真

ゲストライダーセッション

緊張感漂う開会式
P.Masahiko.sato

一発目のドロップイン
P.Masahiko.sato


福島 檜枝岐村のガイド『楽』平野崇之"タカ”
今回は楽との共同開催
P.Masahiko.sato
秋田 Delight snowsurfのイグっちゃん
P.Masahiko.sato
名古屋からのゲストライダー 『うっちー』こと内田としのり
P.Masahiko.sato

岩手からゲストライダー『吉田綾子』
P.Masahiko.sato

Hotline セールス 佐藤千尋
P.Masahiko.sato

インサイドボールで『うっちー』
P.Masahiko.sato

NK
P.Masahiko.sato
GRANDECOのパークプロデューサー五十嵐 学”ガク”
この企画が実現したのはガクが居たから。
来シーズンも宜しく!本当にありがとう!

遠いところお集まりいただきました皆様、本当にありがとうございました。
新しいステージで新しいヒーローが生まれるこのセッションイベント、次回はオフシーズンにミサカで、そして来シーズン3月に開催できればと考えています!

ご協力頂きましたメーカー各社
Moss Snowstick
Deeluxe footwear
Union Binding
Blends wax
Mountain Surf equipment
Futaba Fruits
SHRED optics
COAL headwear



ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿