12.24.2014

SNOWSURF MEET 白馬コルチナスキー場 2014 12/20-21

 先週末12/20-21 白馬コルチナスキー場にて開催したSNOWSURF MEETのレポートをアップします。

 12/20 SNOWSURFIN' LESSON CAMP 西地区1回目
タップリと積もった新雪に朝は晴れ間 ゲレンデはグッドコンディション、後半は徐々に気温が上がり崩れていくという1日でした。

 参加者は定員の10名。その内リピーターは3名。初級者卒業したての方から長いスノーボード歴のある方まで様々です。皆さん緊張の面持ちですが、普段無口の将彦さんトークで次第にリラックス!?

 今回で二回目のご参加の長友さん夫妻。長いスノーボード経験がある方は癖が抜けにくい傾向がありますが、お二方も着実に成長されています。

P Masahiko Sato
 この方も2回目参加の井上くん。
シッカリとボードを踏み、ソール面で走るサーフライドへ!安定感が増してきました。
P Masahiko Sato

 21日 試乗会(SNOWSTICK、NK CS、UNION)&ゲストライダーとセッション!
朝イチは固めのゲレンデコンディションでしたが、徐々に気温がゆるみザラメに。

    12月は試乗会参加者が少ない傾向にありますが、この日は前日のキャンパーと好きものスノーサーファーが集まり一日を通して楽しい試乗会&セッションとなりました。
P Masahiko Sato

 SNOWSTICKライダーで白馬在住の溝口靖史氏。
白馬コルチナスキー場をベースにライディングしています。

 14-15PQ54をテストライディングするヤスさん。
ノーズのコンベックス(ラウンド)形状が型から変わって今までよりもスムーズに〜
P Masahiko Sato

 そして私。15-16モデルとなるWING PIN175をテスト。
P Masahiko Sato

2日間お集まり頂いた皆様本当にありがとうございました。
次回は1/10矢島スキー場にて開催です!

0 件のコメント:

コメントを投稿