1.23.2017

Private LESSON CAMP @丸沼高原スキー場

思い起こせば2008年。
MOSS SNOWSTICK official と出会いユーザーさんに僕と佐藤 将彦さんが考えるのスノーサーフィンへの想いを伝えるために始めたテストライディングキャンプ。

試行錯誤を繰り返し、まずは滑りの基礎を伝える Snowsurfin' Lesson CAMPへ進化 、そして共にセッションしスタイルと技術をアップするプライベートレッスンキャンプへ。

9年越しの想いは、先日開催したプライベートキャンプで一つの節目を向かえた気がします。


2017 1/20に開催したプライベートレッスンキャンプの動画です。
ゲストは昨年当レッスンキャンプにフルで参加された2名。

昨シーズンシッカリと基礎を習得したことで今回はいよいよライディングセッション。
今回は私とスキー場全体を滑りながらもシッカリとドライブターンを圧雪バーンから練習し、バンクでカットバックを習得!

私達が提案するスノーサーフィンの滑りの基礎を習得後、次にあるのは地形での応用と自分らしいライディングスタイルやライン

素晴らしいライダーは滑るフィールドやコンディション、使用するボードなど全てを加味し、自分らしいライディングラインの中で技やスタイルを入れてくる

基礎を習得した後のプライベートレッスンキャンプでは、個々の技もそうですが、滑りの基礎を習得したことで初めて見えてくる世界をライディングセッションで体感・習得することができます



合わせてプライベートレッスンをチェック!
【プライベートレッスン開催日】
1/29 (日)《開催決定》空き6名
1/31 (火)《開催決定》空き3名
開催場所 丸沼高原スキー場
http://snowsurfin-lesson-camp.blogspot.jp/…/private-lesson-…

0 件のコメント:

コメントを投稿