7.31.2017

フタバフルーツ・東田トモヒロ 男旅 in 仙台 最終章

フタバフルーツ 大さんに誘われ始まった男3人の旅。
仙台市のSURFER ケコツさん『大衆酒場 波琉(halu)』が主催する東田トモヒロくんのライブイベントHalu fruit party 東田トモヒロ Liveへ〜


大さん・東田くんと過ごした時間は、SNOWSURFER小番直人にとって本当に有意義な時間でした。

東田くんは環境やサスティナブル、エシカル、社会現象、自然食、自然農などなど…本当に意識が高い。僕にとっては先輩のような兄貴のような存在。

ダイさんはビジネスの先輩であり、お互いの子供が幼馴染ということもあってファミリー的存在でもある。

2人に共通するのは人間力の高さ(それだけじゃないけど)
一緒に過ごした時間、2人の行動、振る舞い、判断力、言葉の一つ一つが勉強になる。

そしてケコツさんの人間性に集まる仲間にも感激して、ヨコノリで繋がる仙台の輪がまた一層広がりました。

最終日は新港のクリーンウエーブとシンクロ。
波は自分の身の丈を教えてくれ、『一歩先へ挑戦の繰り返しと』 改めて気づかされました。

男旅はまた続きます。

最後にマイファミリーに感謝!!!ありがとう!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿