12.02.2017

Sinn Pureté シン ピュルテ UVケア オーガニック  

山や海で遊ぶにはUVケアが必須。
特に、春山でケア無しでは火傷レベルに…さらにテント泊で3日間過ごすとなると...
でもケミカルなUVケア商品ではクレンジングが大変。


そんな悩みを持っていた中で、ATLANTIC Coffee で出会ったサーファーのお友達、ジョンマスター・オーガニックで勤めていらっしゃる、ジョンさんからクレンジングのいらない 石鹸で落とせるオーガニックなUVプロテクションをご紹介頂きました。




最高レベルの紫外線防止効果がありながら、100%天然由来で「エコサート認証」取得のMade in Japan。
フランスに本拠地をおき、日本人のために開発されています。

秋田駒ケ岳・鳥海山のツアーでは日焼け止めが携行アイテム。
特に春の鳥海山で日焼け止めを忘れたときには...
サングラス忘れて目を焼いて次の日に病院に行かれた方も...


パーフェクトUVミルク プロテクション (SPF50+ PA++++)

SPF値をおさらい
SPF値とは効果が持続する時間のことをさします。
数値の単位は、時間で20~25分を1単位。
  • SPF50とは〜
      16時間40分、日焼けを抑制
  • SPF値50+とは〜
      最低でも16時間40分以上の日焼け抑制効果が...
  • PA値とは〜
      +~++++の4段階で紫外線A波をカット
SPF50+PA++++
この数値の日焼け止めは、日本に存在する日焼け止めの中で一番効果が高いものということになります。


最高レベルの紫外線防止効果がありながら、100%天然由来で「エコサート認証」取得の全身用UVミルク

W/O(Water in Oil) 処方で、汗や水にも強くとのことですが、ただサングラスからゴーグルへチェンジしたり、CAPからニットにチェンジしたりする際の摩擦で剥がれ落ちてしまうことはあるとのこと。
休憩の合間に重ね塗りが上手な使い方と伺いました。


パーフェクトUVクリーム N (SPF32 PA+++)

SPF32 PA+++、100%天然由来で「エコサート認証」取得の全身用UVミルク



パーフェクトUVミルク プロテクション (SPF50+ PA++++)
上記のリンクバナーから購入できます




《Sinn Pureté(シン ピュルテ)とは》
日本人の肌に合わせて開発された、スキンケア&メイクアップブランド

季節の変化や現代社会におけるストレスなど、厳しい環境に肌をさらされることの多い日本女性のために生まれたオーガニックコスメブランドSinn Purete(シン ピュルテ)。

「ピュアであること」、 「機能性があること」にこだわって作ったシン ピュルテは、年代やライフスタイルの変化に関わらず、あらゆる人にオーガニックで “キレイ”を叶えてほしいという願いを込めたブランドです。

シン ピュルテは多くの製品で、エコロジカルでピュアなオーガニック製品の証「コスメビオ」マークを取得しています。
コスメビオはエコロジカルでオーガニックな化粧品や企業を統括する世界大手の機関。
フランスに本拠地をおき、植物原料の95%以上がオーガニックであることなど、オーガニック化粧品の厳しい認定基準を定めています。


Sinn Pureté
株式会社ジョンマスターオーガニックグループ John Masters Organics Group, Inc.
の商品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿